2014年06月28日

バランスの良い食事とは?青汁で補完

健康的な食事というのは、いわゆるバランスの良い食事の事だと思います。

たとえば、お肉や魚などのタンパク質、そして米や麺類、パンなどの炭水化物、それとバターやごま油などの脂肪分、それにビタミンやミネラルが豊富に入っている野菜です。

日本人の食事は、野菜が少ないと言われていますが、現実に、近頃はハンバーガーやコンビニ弁当、ファミリーレストランなど西洋化したメニューばかりが巷に溢れています。

そのような意味では、青汁を毎日飲む・・・というのは、健康食品として、また、ビタミンやミネラルを補給するための栄養補助食品として、バランス良い食生活を形作るのに良さそうですね。

もちろん、食生活のバランスだけではなく、日常的なエクセサイズも大切なことは言うまでもありません。

食生活だけではなく、日常の生活自体、バランスの良い生活にすることが健康的なんでしょうね。


タグ :青汁

同じカテゴリー(ひと言)の記事
 LCCはいいね! (2013-10-17 11:22)

Posted by 鞍馬 at 11:51 │ひと言

削除
バランスの良い食事とは?青汁で補完